ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 取引画面の開き方 解説

ゼン・トレーダーの取引画面の開き方について説明していきます。
まず、取引画面を開くために管理画面にログインします。

ゼン・トレードのトップページにアクセスします。
■「ゼン・トレーダー (zentrader)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

画面右上の「ログイン」という部分からログイン画面に移動します。
※ 期限によっては画像のようなページではない場合もありますが右上のログインは変わらないのでご活用ください。

ログインをクリックするとログイン画面が表示されます。
次の入力欄にメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

万が一、パスワードがわからない場合には
赤枠の「パスワードをお忘れの方」をクリックして確認してください。
ログインが完了すると管理画面が表示されます。
認証が完了しているとステータスが「有効」になります。

この取引ページは、通常のログイン後、管理画面に入りましたら「取引画面」を押して確認してください。
すると下記のようなトレードできる画面に変わります。

かなり使いやすい取引画面です。

プラットフォームは、有名な人気のあるサイトを参考にしているのでしょう。
とても取引が行いやすい環境が作られていますので是非、活用してみてください。

以上、取引画面の開き方でした。
是非、ゼン・トレーダー (zentrader)に興味がある方は参考にしてください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーの取引に関する よくある質問

■ 取引が実行されません。

稀に、「拒否」や「リジェクト」と呼ばれることにより、取引が最初に実行されない場合があります。
要因として、ネットワーク遅延、インターネット接続の乱れや市場の激しい変動が挙げられます。

■ ゼントレーダーの取引可能な商品は?

通貨ペア(外国為替)からコミディティ、仮想通貨、株式や株価指数まで様々な商品があります。

常に新しい取扱銘柄を追加しており、ユーザーの要望によって反映されていきます。
現在取り扱っている資産のリストはこちらの取引カレンダーの表を用意したので参考にしてください。

取引カレンダー表はこちら>>>


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者